激速報

プロフィール

ゼット

Author:ゼット
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集


そもそも離婚できるまでクソみたいに時間と手間がかかるんだけどね


寄生虫が寄生先を失う事は死を意味する


検査強制な
その後子供出来てもDNA鑑定も強制な






お前飽きたから離婚

他に彼氏ができないから寄りを戻して
とかなりそうかも


妊娠してなかったらってここは良い改正だな


安倍は本当に日本を破壊していくなあ
お前らこんなクソ総理をなんで支持してるんだ?
もう日本は円高で景気悪化、アベノミクス完全終了、ギャンブルで遊んで年金溶かしたクズ総理だぞ!


妊娠してない証明はどうするんだろう
妊娠初期はエコーに写らないから尿検査?
でもそしたら不正出来そうだけど


180日ルールは子供の問題だけだから
しっかりと診断書つけるならいいと思うけど
診断書なしで結婚可能な日数を100日に短くするのはどうだろう?

女性なら100日経てば妊娠しているかしていないかまず分かるけど
男性から見た場合分からないから女性側が嘘をついていたら
見分けがつかないんじゃないか?


DNA鑑定を強制しろよ
そしたらなんの問題もないわ



別にそれでも結婚してる間に托卵行為がなければ問題ない
托卵した奴は収容所送りにして再教育しなおすようにしろ
出来の悪いバカ女は死刑で


法律は時代に合わせて変えなきゃいけないのに、実際は全くそうなっていない。
そして法律には従え!そう決まっている!だもんな。
システムの中に自浄作用や新陳代謝が含まれていないからホントお話にならない。


DNA鑑定なんてほいほい出来る金額じゃないし
実際クズ女に托卵されて負けた裁判あっただろ

これから結婚する男は注意しないとな


このコメントは管理人のみ閲覧できます
女性の再婚禁止期間、離婚時に妊娠していなければ6ヶ月待たずに即再婚が認められるよう改正へ

再婚禁止に関連した画像-01

離婚時、妊娠していなければ即再婚を容認 民法改正案

法務省は、現在6ヶ月(180日)とされている女性の再婚禁止期間を100日間に改めるとともに、離婚時に妊娠していなければ直ちに再婚を認める民法改正案の概要を明らかにしました。

この改正案は、今国会での民法改正を目指し、3月に国会に法案を提出する予定。


関連記事 [雑談・その他の話]
雑談・その他の話 | コメント(13) | 20160221121531 | 編集


そもそも離婚できるまでクソみたいに時間と手間がかかるんだけどね


寄生虫が寄生先を失う事は死を意味する


検査強制な
その後子供出来てもDNA鑑定も強制な






お前飽きたから離婚

他に彼氏ができないから寄りを戻して
とかなりそうかも


妊娠してなかったらってここは良い改正だな


安倍は本当に日本を破壊していくなあ
お前らこんなクソ総理をなんで支持してるんだ?
もう日本は円高で景気悪化、アベノミクス完全終了、ギャンブルで遊んで年金溶かしたクズ総理だぞ!


妊娠してない証明はどうするんだろう
妊娠初期はエコーに写らないから尿検査?
でもそしたら不正出来そうだけど


180日ルールは子供の問題だけだから
しっかりと診断書つけるならいいと思うけど
診断書なしで結婚可能な日数を100日に短くするのはどうだろう?

女性なら100日経てば妊娠しているかしていないかまず分かるけど
男性から見た場合分からないから女性側が嘘をついていたら
見分けがつかないんじゃないか?


DNA鑑定を強制しろよ
そしたらなんの問題もないわ



別にそれでも結婚してる間に托卵行為がなければ問題ない
托卵した奴は収容所送りにして再教育しなおすようにしろ
出来の悪いバカ女は死刑で


法律は時代に合わせて変えなきゃいけないのに、実際は全くそうなっていない。
そして法律には従え!そう決まっている!だもんな。
システムの中に自浄作用や新陳代謝が含まれていないからホントお話にならない。


DNA鑑定なんてほいほい出来る金額じゃないし
実際クズ女に托卵されて負けた裁判あっただろ

これから結婚する男は注意しないとな


このコメントは管理人のみ閲覧できます
| HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
     © 2017 激速報  Designed by 意地天
