激速報

プロフィール

ゼット

Author:ゼット
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集


むしろおまエラ
トンスラーが必死に
<丶`Д´> ウリ達は嫌われてないニダぁぁぁぁぁぁぁぁ
と主張してるんだがw


所詮他人事だから、好きも嫌いも一過性だし
別に無理して嫌いでいるほど多くの人暇じゃないし



馬鹿の代名詞たるSEALDsの中の連中が在日韓国人ばかりだって事実が
知れれば嫌韓レベルも元に戻るかもな


どういう集計方法とってるかわかんねーからなんとも言えんが
韓国嫌いが減ったわけじゃなくて、他が嫌いに移っただけでしょ
中国とか北朝鮮とかロシアとかな


嫌韓が、選抜された精鋭ぞろいになりすぎたんだよ

一般人からしたら基地外集団にしか見えんわ


俺たちの偉大なリーダー安倍総理が「日韓関係が未来志向の新時代に入る」って言ってるんだぜ?
なんで協力しない?お前ら反安倍か?



嫌いというのも相手に関心があるという意味に於いては、相手のことを考えているんだよ。
アンチがファンより詳しいとかよくあるし。
たぶん、どうでも良いって思う様になった人が増えた様な気がするが。
自分も嫌いだったけど、あんな小国どうでもいいって感じ。


>>基本世論調査って信用してない

内閣支持率も嘘くさいよな


韓流を増やすことで嫌韓を扇動していたフジがあんなになってしまったからなぁ・・・
ニュースでもたまに慰安婦がどうとか見掛けるだけだし
最近の韓国は北のデブに押され気味なんじゃないのか?


元記事にも「韓国を好きになった」なんてどこにも書いてないけどな
なんにせよメディアの煽り具合で決まってしまう日本人の民度の低さが悲しい



出来立てで臭いピチピチUNKが臭くはないカピカピUNKになっただけ
UNKであることにはかわりないから関わらないでいようっていうスタンスは
多分誰も変わってない。それでも鬱陶しく関わってこようとするUNKだから
嫌われてるんだろうけどねw


てか人種的に遅れてる国は関わっちゃだめだって。
韓国人に関しては、完全に生物学的に脳の性質がああいう種なんだろうな
だから、昔から顔が釣り上がってる形に進化してきたんだと思うぞ
大体こういう顔つきって、がめつかったり、ケチだったりする典型的な顔つきだもんな。
つまり国家規模のレベルでそういう国民だってことなんだよなw


で、韓国好きになった人の数は増えましたか?(ゲス顔)
そういう出さないで減った→嫌韓ブーム終了みたいな印象付けが気持ち悪い
嫌いって言われてるうちはまだマシってよく言うよな
「そう…(無関心)」になった人が増えてるだけかもしれんぞ


ネトウヨの間でも
韓国で反日を煽っているのが
中国人どもだってのがばれて来たからな

「韓国嫌い」が2年7ヶ月ぶりに30%台に低下 嫌韓の時代終わった!→いや好きになったわけじゃないから

韓国 北朝鮮 アンケート 嫌いな国 世論調査 慰安婦問題に関連した画像-01

「韓国嫌い」30%台に低下=2年7カ月ぶり―時事世論調査 (時事通信) - Yahoo!ニュース

時事通信が11~14日に行った2月の世論調査によると、「嫌いな国」(複数回答)に韓国を選んだ人は前月調査から5.1ポイント減の38.6%でしました。

 2013年8月から40~50%台が続いており、30%台に下がったのは2年7カ月ぶり。

昨年12月の慰安婦問題をめぐる日韓合意を契機に、核実験や長距離弾道ミサイル試射を強行した北朝鮮への対応など政府間の協力を強めていることが影響したもよう


関連記事 [韓国・中国]
韓国・中国 | コメント(14) | 20160221111143 | 編集


むしろおまエラ
トンスラーが必死に
<丶`Д´> ウリ達は嫌われてないニダぁぁぁぁぁぁぁぁ
と主張してるんだがw


所詮他人事だから、好きも嫌いも一過性だし
別に無理して嫌いでいるほど多くの人暇じゃないし



馬鹿の代名詞たるSEALDsの中の連中が在日韓国人ばかりだって事実が
知れれば嫌韓レベルも元に戻るかもな


どういう集計方法とってるかわかんねーからなんとも言えんが
韓国嫌いが減ったわけじゃなくて、他が嫌いに移っただけでしょ
中国とか北朝鮮とかロシアとかな


嫌韓が、選抜された精鋭ぞろいになりすぎたんだよ

一般人からしたら基地外集団にしか見えんわ


俺たちの偉大なリーダー安倍総理が「日韓関係が未来志向の新時代に入る」って言ってるんだぜ?
なんで協力しない?お前ら反安倍か?



嫌いというのも相手に関心があるという意味に於いては、相手のことを考えているんだよ。
アンチがファンより詳しいとかよくあるし。
たぶん、どうでも良いって思う様になった人が増えた様な気がするが。
自分も嫌いだったけど、あんな小国どうでもいいって感じ。


>>基本世論調査って信用してない

内閣支持率も嘘くさいよな


韓流を増やすことで嫌韓を扇動していたフジがあんなになってしまったからなぁ・・・
ニュースでもたまに慰安婦がどうとか見掛けるだけだし
最近の韓国は北のデブに押され気味なんじゃないのか?


元記事にも「韓国を好きになった」なんてどこにも書いてないけどな
なんにせよメディアの煽り具合で決まってしまう日本人の民度の低さが悲しい



出来立てで臭いピチピチUNKが臭くはないカピカピUNKになっただけ
UNKであることにはかわりないから関わらないでいようっていうスタンスは
多分誰も変わってない。それでも鬱陶しく関わってこようとするUNKだから
嫌われてるんだろうけどねw


てか人種的に遅れてる国は関わっちゃだめだって。
韓国人に関しては、完全に生物学的に脳の性質がああいう種なんだろうな
だから、昔から顔が釣り上がってる形に進化してきたんだと思うぞ
大体こういう顔つきって、がめつかったり、ケチだったりする典型的な顔つきだもんな。
つまり国家規模のレベルでそういう国民だってことなんだよなw


で、韓国好きになった人の数は増えましたか?(ゲス顔)
そういう出さないで減った→嫌韓ブーム終了みたいな印象付けが気持ち悪い
嫌いって言われてるうちはまだマシってよく言うよな
「そう…(無関心)」になった人が増えてるだけかもしれんぞ


ネトウヨの間でも
韓国で反日を煽っているのが
中国人どもだってのがばれて来たからな

前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
     © 2017 激速報  Designed by 意地天
