FC2ブログ

激速報

プロフィール

ゼット

Author:ゼット
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集



ゴキブリこれにどう答えるの?


アケコン使えねー言ってる奴は情弱だろ

情弱がPC版買うなよ


どう考えてもパソゴミ版でやる馬鹿が悪いだろ


パソニシどうすんの?



ふーん、まあPS4版買えって事だね





普通はPS4選ぶ
PC版選んだ阿呆は死んでもPS4触りたくない
連中なんだろうな


やっぱね
FO4とかはPCで遊んでて楽しいけど
スト5はPS4のがいいと思うんだよ
周辺機器のトラブルのなさとか
統一されたハードの強みだよね


まだこんな糞をやってる馬鹿いんの?


カプだからしゃーないw

と笑ってるゴキブリなんなの?
PS4が低性能スペックだからこんなことになってんだぞ
責任取れよ



まあ、これはPS4版一択だな




これが最先端技術から逃げ続けたカプコンの技術力
もう任天堂と一緒に心中しろよ


PS版も評価よくないみたいね。

悪い事言わないからカプはゲーム作るのやめた方がいい


おとなしくPS4版買いなさい、としか言えんな




もうカプコンの技術力はうんこになってしまったな
任天堂とべたべたに絡んじゃうから・・・
ちょっと前のスクエニをみて何も学ばなかったのか


PS4版購入しようと思ったが
βで見限った



カプコンの技術者の低下ぶりにびっくりしました

日本人ならみんな知ってること。外人は気付くの遅えええ?(笑
PC版『ストリートファイターV』のSteamレビューが酷評だらけで炎上!「アケコンほぼ使用不可」「マッチングがひどい」

名称未設定 1


ネット対戦がメインのゲームでマッチング不具合はつらい

PS4版はPS3コン対応してるけど、PC版はその辺シビアなのね

スポンサーサイト

関連記事 [カプコン]
カプコン | コメント(16) | 20160218194414 | 編集



ゴキブリこれにどう答えるの?


アケコン使えねー言ってる奴は情弱だろ

情弱がPC版買うなよ


どう考えてもパソゴミ版でやる馬鹿が悪いだろ


パソニシどうすんの?



ふーん、まあPS4版買えって事だね





普通はPS4選ぶ
PC版選んだ阿呆は死んでもPS4触りたくない
連中なんだろうな


やっぱね
FO4とかはPCで遊んでて楽しいけど
スト5はPS4のがいいと思うんだよ
周辺機器のトラブルのなさとか
統一されたハードの強みだよね


まだこんな糞をやってる馬鹿いんの?


カプだからしゃーないw

と笑ってるゴキブリなんなの?
PS4が低性能スペックだからこんなことになってんだぞ
責任取れよ



まあ、これはPS4版一択だな




これが最先端技術から逃げ続けたカプコンの技術力
もう任天堂と一緒に心中しろよ


PS版も評価よくないみたいね。

悪い事言わないからカプはゲーム作るのやめた方がいい


おとなしくPS4版買いなさい、としか言えんな




もうカプコンの技術力はうんこになってしまったな
任天堂とべたべたに絡んじゃうから・・・
ちょっと前のスクエニをみて何も学ばなかったのか


PS4版購入しようと思ったが
βで見限った



カプコンの技術者の低下ぶりにびっくりしました

日本人ならみんな知ってること。外人は気付くの遅えええ?(笑
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
    © 2018 激速報  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。