FC2ブログ

激速報

プロフィール

ゼット

Author:ゼット
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集


うるせえよばばあども。お前らが気持ちよく使うためにその問題集は出来ているんじゃない。記憶するためにできているんだ。記憶するためには多少のインパクトがあったっていいじゃないか。

これだから老害はキセーキセー言って。アニメとかもそうだけど、規制すればより良いものが出来るなんてのは大間違いなんだよくそ野郎共が。
センター試験の問題集の例文が卑猥すぎて回収へ、問題集が問題起してどーすんだよw

問題集に関連した画像-01

駿台文庫が昨年2月に発行した大学センター試験向けの問題集「生きるセンター漢字小説語句」の例文で、」「彼女のなだらかなキュウリョウをうっとりと眺めた」といった性的な表現が複数含まれていると指摘があり、出版社は自主回収を決定しました。
参考書では他にも例文で「きみのエキスをチュウシュツして飲み干したい」「彼女の体のユルやかなラインが我々をほっとさせる」「教授と私のミッセツな関係を誰にも気づかれてはいけない」「一定スイジュン以上の女の子しかここには入れないんです」といった表現が多数あり、セクハラだと指摘する声が寄せられていましました。

出版社は「生きるセンター」と題していることから、覚えやすく役に立つことを目指して作成したと説明しており「不快な単語例文について深くお詫びする。今後はチェック体制を強化し、表現などについても検討して刊行していく」と謝罪しました。

スポンサーサイト

関連記事 [雑談・その他の話]
雑談・その他の話 | コメント(1) | 20160116193648 | 編集


うるせえよばばあども。お前らが気持ちよく使うためにその問題集は出来ているんじゃない。記憶するためにできているんだ。記憶するためには多少のインパクトがあったっていいじゃないか。

これだから老害はキセーキセー言って。アニメとかもそうだけど、規制すればより良いものが出来るなんてのは大間違いなんだよくそ野郎共が。
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
    © 2018 激速報  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。